マラカイト孔雀石の大きなケースの修理ご依頼です。

マラカイト「孔雀石」で出来た宝石箱の蓋が取れてしまいました。結構な大きさで縦18cm、横35cm、深さ12cm位で、重さは、おおよそ3Kgで大きいし重たいです。大切に包んでご持参頂きましての修理ご依頼となりました。蓋と蝶番部分が接着になっておりまして、この接着が取れてしまいまして、蓋ができずに困っておりまして、私供を見つけて頂きまして、ご依頼となりましました。これまでに何件かアクセサリー関係や宝石関係のお店に行かれたそうですが、修理は引き受けてもらえず断られてしまったそうです。私供で修理をお引き受けしました所お客様はとてもお喜び頂きました。ただし、大きいし重たいので確りと接着するように修理を行いますのには、結構お時間と根気よく修理を行います事が必要でした。

https://sites.google.com/site/jewelryaccessorieskousaka/home

https://sites.google.com/site/jewelryaccessorieskousaka/home/repair

f:id:koucyannhir:20200607181605j:plain

大切にしておりました、マラカイトの宝石箱の蓋が取れまして修理ご依頼頂きました。