バックルのメッキが剥げてしまい綺麗にします修理のご依頼です。

こちらのバックルも時々頼まれますお品物です。お気に入りでご愛着のお品物で、頻繁にお使い頂きますので、どうしてもメッキの部分が擦れてしまいまして、お使いのうちに黒いメッキが剥げてしまい下地の色が見えてきてしまいます。はじめのうちは下地が見えますのは少しの部分だけですが、時と共に下地の色が見えます部分がどんどん広がりまして、気が付きました時には許容範囲を超えるほど黒いメッキ部分がすっかりと剥がれますのと傷が沢山付いたり目立つキズも付いてしまいます。そこで見た目を少しでも綺麗に戻したいので、私共へ仕上直の修理ご依頼です。私共ではバックルを分解しまして、パーツ毎に綺麗に仕上げまして、それぞれのパーツを初めに付いておりました黒いメッキをお付けしまして、再度組み立て、さらに透明な樹脂によりますコーティングを施し、修理完了となります。

https://sites.google.com/site/jewelryaccessorieskousaka/home

https://sites.google.com/site/jewelryaccessorieskousaka/home/akusesari-xiu-li

f:id:koucyannhir:20200614173218j:plain

長い間愛用しましたバックルが擦れてしまいメッキが剥げたので、元に戻したくて、修理のご依頼です。