イヤリング・ピアス加工と石割れの修理です。

8月は、皆様方のご依頼が多数になりまして、投稿します時間が取れませんでした。漸く少しだけ時間が取れましたので、久しぶりに投稿します。今回は、複合のご依頼で、イヤリングをピアスへ加工します事と、イヤリングの石が割れてしまいまして、これの石割れの修理を一緒に修理を行いましたので、お知らせします。イヤリングは、お客様が仰るにはとても落ちやすくてお困りで、悩んでいたそうです。ただお気に入りでしたので、頻繁にご使用していたそうですが、私共へご依頼の直前にご使用いただきましたときに再び外れて落としてしまいまして、付いておりました石がとうとう割れてしまいました。そこで私共へのご依頼となりました。私共の修理としましては特別に難しいものではございませんが、イヤリング加工と石割れの修理が一緒になったのは初めてです。イヤリングのパーツを取り去りまして、ピアスへ変更しました。次に割れてしまいました石を透明な樹脂を付けまして補強を行いまして石を接着となりました。

https://sites.google.com/site/jewelryaccessorieskousaka/home

https://sites.google.com/site/jewelryaccessorieskousaka/rifomuakusesari/to-change-earrings

f:id:koucyannhir:20200906181740j:plain

愛用のイヤリングをピアスへ加工ご依頼と石割れを直します修理ご依頼で複合の修理となりました。