失くしましたプラチナの指輪を同じ様な柄で再び作成します。

最近はとても有り難い事で、ご依頼を多数頂きまして、忙しい毎日となっております。

要約、少し時間が取れましたので、近況をお知らせしたいと思います。

お越しくださいました奥様よりのご依頼です。Pt900にて指輪作成のご依頼を頂きました。

デザインも口頭で私共にお伝え頂きましたが紛失しました指輪を作りますご依頼です。

出来ましたら、失くしました指輪のお写真等があれば拝見したい旨お知らせしました所

幸いに、お持ちで有るとの事ですので、お写真を頂きまして指輪のサイズをお聞きしました所#23号との事ですので、男性用と判明しました。どうやらご主人さまが結婚指輪をなくしてしまった様です。早速作製方法の検討と指輪のお見積をお出しする事にしました。

婦人物のアクセサリーのアドバイザーと一緒にできる限り似た形で安く作る方法を検討しましてお客様へお見積金額をご連絡しました所、ご了解を頂きまして、作成となりました。

出来上がりました所ご主人とご一緒に起こし頂きましてそっくりに仕上がっておりましてお喜び頂き、そのまま指輪をおつけになりお帰りになりました。

https://sites.google.com/site/jewelryaccessorieskousaka/home

f:id:koucyannhir:20201108175232j:plain

ご指定の柄でプラチナの指輪の作成です。