バナナクリップの先端部分の折れまして修理を行います。

最近少し目立ってきましたご依頼がございます。それは、ヘアーアクセサリーのバナナクリップの先端部分が折れて修理のご依頼を頂きます修理です。これまでは、蝶番部分の割れでしたがここの所バナナクリップの先端部分が折れてしまいまして、使えなくなり、修理のご依頼を頂く事が増えてまいりました。でも、ヘアークリップの蝶番割れの修理も行っておりますのでそれに比べれば難易度はそこまで上がらないと思われますが、よくよく考えますとこの部分もバナナクリップの中では一番力が加わります部分になりますのでこの力に耐えられように修理を行います必要が有ります。もちろん補強を入れませんとこの力に耐えることは出来ません。修理を完了しますと再びご使用いただける状態になります。
https://sites.google.com/site/jewelryaccessorieskousaka/home
https://sites.google.com/site/jewelryaccessorieskousaka/home/hair-accessories

f:id:koucyannhir:20220117022249j:plain

バナナクリップの先端部分が折れてしまい修理になります。