とても大切な方のメモリアルのお品物を3人でお使いになる為に作り替えです。

とても大切な方が大事にお使いだった1つのブローチを3人の方に分けてそれぞれの方たちが大切な思い出としまして再びお使いになりたく私共へそれぞれに作り替えの依頼となりました。それはブローチ赤い石を付ける、ブローチの一部分をピンズにする、石の部分をお持ちのピンズへ付けてメモリアルのお品物としてこれからも大切に使い続けたいとの事でした。かなり難易度の高いご依頼で、よそでは行っていないようです。それぞれご希望のお品物になりまして、お喜び頂きました。

なおご希望によりましてお値段が変わりますので、必ず見積もりをお取りください。

https://sites.google.com/site/jewelryaccessorieskousaka/rifomuakusesari

ブローチリメーク作り替え