初めてのプレゼントです。

とても優しいお父様からお子様へ初めてのプレゼントとなります。それは、お子様が紙粘土で自動車を初めてお作りになり、これを記念としましてキーホルダーにして残したいとお父様のとてもお優しい思いでした。しかしながら紙粘土との事で強度が無く心棒を通しましてもグズグズに崩れてしまいますので、紙粘土でキーホルダーをこのまま作ることは出来ません事を説明しこの紙粘土に強度持たせることが出来る方法がないか探します事にしました。

なかなかこちらの条件に合います品物は見つかりませんでしたが丹念に探しておりましたら、可能性が御座います品物が見つかりご連絡しましたら早速、修理のご依頼となりまして修理を行いまして、この液体を浸み込ませ何層にも付けましてキーホルダーの金具を付けて完成となりまして、大変お喜び頂きました。
https://sites.google.com/site/jewelryaccessorieskousaka/home/strap-repair 

紙粘土自動車をキーホルダーへ