2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアス針折れ修理

ピアスの針取れは良く有ります。 みなさんはどうしてますか? 修理をすれば直すことも出来ます。 また元に戻れば、今まで通にご愛用できます。 今回のピアスなどは、ペンダントへリフォームしても大丈夫ですね!ピ━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆

シルバーブレスレット切れ修理

夏になったせいかブレスレットの修理が急増いたしております。 腕や手首が露わになって丸見えですね、皆さんそれぞれ可愛らしいブレスレットお持ちです。 久しぶり付けると突然切れてしまったりします。 修理をすればまた元通りに戻ります。♪。* ゜ルン + ヽ(o…

:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*

シルバー指輪サイズ直し

シルバー指輪石付のサイズを変更いたしました。 #15のサイズでしたが、#11へ小さく致しました。 指のサイズは、良く変わるものです。 地裁ままの指輪をしていると取れなくなってしまいます。 また反対に、大きな指輪をしているといつの間に指から外れ…

幸運の癒されるハートの鈴

最近シルバーでマルの大変癒される鈴をオーダーメードでお作り致しました。 今度は、ハートのペンダントタイプでやはり大変癒されるスズを作りましたのでご紹介致します。 このスズの音色は、大変癒される音を出します。 昔から日本にあります鈴の音とは全く…

オーダーメイド鈴ストラップ

シルバーのストラップをオーダーメイドお作り致しました。 普通の鈴と少しばかり違います。 とても癒される音のする鈴です。ワ━━゜。・d(゜∀゜※)β・。゜━━ィ!!