2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カフスボタン修理

カフスボタン船の部分のバネが取れてしまいました。ワイシャツに止める事ができません。 お気に入りですので何とか直るようにならないかとお問合せを頂きまして、修理を致しました。 なかなかバネを合うようにするのは皆様方がご想像するより遥かに難しいで…

シルバービリヤードチョークケース

シルバーのチョークケースをオーダーメードにてご依頼を受けました。 漸く涼しくなり、秋の夜長、球突きも楽しいです。 イニィシャルを入れてご機嫌です。 ご自分のスキルアップにシルバーチョークケースは役に立つのでは。━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

イヤリングをピアスへ変えました。

以前使っていました。思い出が一杯詰まったイヤリングですが、今はピアスしか使っていません。 ピアスへ変えられれば、叉使えるのにと言う事で、変更いたしました。 いかがでしょうか? 以前使っていました。思い出が一杯詰まったイヤリングですが、今はピア…

オーダーメードピンズクモピンククオーツ

シルバーにて作製オーダーメードのクモのピンズです。 此方は、ピンククオーツで、作りましたがそれ以外には、タイガーアイ、トルコ石が御座います。

ブラックスピネルネックレス切れ修理K18WG

最近良くお問合せ頂きます、ブラックスピネル大変カッコイイネーミングですね! 平たく言いますと黒ダイヤのネックレスです。 これ結構切れてしまうのです。 ただし、最近はお安く売られています物も有りますので、修理代のほうが高い場合も御座います。 お…

思い出アクセサリーを作ろう

今度は、ペンダントトップを作製しました。 海外旅行の思い出を胸元に飾りましょう。 楽しかった思い出を胸元につけていつもルンルンです。 ゚+.゚るn*1るn゚.+° *1:*♪*’^’*从*’^’*♪*