2013-01-01から1年間の記事一覧

壊れたヘアーアクセサリーティアラ修理

此方のティアラは大変です。 結婚式にお友達から借りてご使用になりましたティアラが使い終わって外したとたん折れてしまったご様子で修理するお店をあちこちと訪ね歩いたご様子いずれも断られてしまいまして困り果てておりました。たまたま私共のページに巡…

指輪の衣替え

シンプルなシルバーの指輪にK18でお気に入りの飾をお入れしました。 お客さまのご希望のデザインで指輪に取り付けました。

オーダーメードマリッジリング

結婚シーズンです。 やはり一生に一度の結婚式には特別な指輪がお似合いですね! 思い入れのこもった指輪を頼まれまして、お二人にために手作りの指輪をお作りしました。

困った困った修理です。難題です。

最近は、当初予想もしていませんでした修理のご依頼が来るようになりました。 私のつたない頭をフル回転して修理のご希望に答えております。 #バングルアクセサリー、 #ペンダントトップアクセサリーの割れててしまった思い出のお品物を修理させて頂きました…

イヤリングをピアスへ変更加工修理リフォーム

イヤリングからピアスへの加工修理リフォームです。 お使いにならなくなってしまったイヤリング捨ててしまうのは勿体無いしお使いの時にはお気に入りのイヤリングですね、でもピアスに買えてしますとどうしてもピアスばかりでイヤリングへは戻れません そこ…

オーダーメードネックチェーンペンダント

シルバーネックチェーンペンダントトップを手作りにてオーダーメードにておつくり致しました。

大変、遠くからのご来店誠に有難う御座います。

本日は、私共では、初めての事で大変驚きました。いつもの様にお電話を頂きまして これからアクセサリーの修理の依頼にご来店下さるとのごれらくを受けましてご来店頂きました。 修理の詳細を打ち合わせ致しまして、ご連絡先をお聞きしましたら秋田との事で…

ネックレス切れ修理

ネックレスの修理は本当に多いですよ! やはり引っ掛けるの多いみたいです。 お困りの方はお尋ね下さい。お待ち申し上げます。 お尋ねだけでも構いません。 #アクセサリー修理 #ネックレス修理

ストラップ紐切れ壊れ修理

まだまだ、ストラップの修理を大変良く頼まれます。 ご愛用の一品皆様大変大事にお使いなのですね。 ヾ(@°▽°@)ノ合格#アクセサリー修理 #ストラップ修理

イヤリングをピアスへ変更リフォーム

アクセサリーは、皆様大変大切にされておりますね使わなくなってしまったイヤリングをピアスへ作り替える事リフォームできます。 思いのほか、色々なデザインのものまで出来ちゃいます。 一度試してみては如何でしょうか?

指輪がプチペンダントに変身

最近流行っています。ダイヤモンドのプチペンダントを作る方が多いです。 少し前の指輪をご持参して作りける方がドンドン増えてきております。 立爪の指輪より私はダイヤモンドのプチペンダントが好きです。 見た目もとっても可愛いと思います。 ヾ(@°▽°@)ノ…

銀器蓋修理

今回は一寸変わったものです。 銀器の蓋の取っ手が取れてしまいました。 これを修理です。

シルバーの指輪色々なご要望が御座います。サイズを小さくしたりはたまた指輪の腕が折れてしまったので直したり、ご要望にお答え致します。 大きくなるとそれなりに修理は技術的に難易度がまします。 ヾ(@^▽^@)ノ

洗濯した、ブローチ

ブローチ壊れ修理更新です。洗濯機で洗濯してみるも無残な姿になってしまいました。