2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセサリー修理

本日は、アクセサリーの修理です。指輪の修理、ピンブローチの修理、ピアスの修理、パールネックレスの修理 カフスボタンの修理でした。

アクセサリー修理

本日は、修理ばかりでした。 指輪の修理、ピンブローチの修理、ペンダントの修理 一部の修理は、メッキに行きました。 メッキが出来上がりましたら、又こちらで紹介したいと思います。

アクセサリー修理

本日の作業は、ネックレスの修理です。取れてしまった飾りの石を取り付けました。

本日のアクセサリー・ジュエリー

本日は、以前のチャームが追加になりました。 それとイヤリング修理を行いました。

本日のアクセサリー・ジュエリーと修理

今日は、記念品の依頼のピンズを作製 それとロケットペンダントの凹みを修理しました。 また、ネックレスの切れを修理これはコマがかなり沢山でしたので、チョット時間が掛かりました。また、皆様方には大変目ずらしと思いますが、私の趣味でありますビリー…

アクセサリー修理 ホームページ改修

本日は、ネックレスの切れを修理致しました。 あとは、」ホームページの改修を行いました。 http://sskousaka.com/ 修理のページとリフォームのページを改修しました。

アクセサリー修理

本日は、多少進みました。 フェイクパールネックレスの色付け ペンダントの仕上直し イヤリングのピアスへの変更 以上でした。

アクセサリー修理

本日は、修理に追われました。 3点紹介させて頂きます。 ネックレス石付は、途中で2箇所切れてしまいましてこれを繋ぎました。 3連のネックレスは、南洋パール調に色を変更いたしました。 指輪は、サイズ直し#4番つめました。

本日のアクセサリー・ジュエリー

本日もK24のメタルでした。 本日は、又違うパターンのメタルも来ました。 続くときは、重なります。 修理も行っておりますが、大変手間ばかり掛かりまして、本日も上がりませんでした。 大変申し訳御座いませんが、詳細はお見せ出来ません。 ごめんなさいm(_…

今日のお仕事

本日は、トラブルが有りまして、午前中本来の予定していた仕事が出来ませんでした。 ちっと困ったトラブルでした。 気を取り直して、午後から遅れてしまったお仕事を進めました。 まあまあ進み明日の進み具合がチョット気になります。 K24のオブジェを作りま…

アクセサリー修理

本日は、腕が折れてしまった指輪の修理をしました。

アクセサリー修理携帯ストラップ

本日は、連休明けでチョットペースが掴めず。 ペースがいまいちでした。 修理完了したのは、携帯ストラップの修理でした。

アクセサリー修理

本日は、修理でした。 壊れてしまったキーホルダーの修理 指輪のサイズ直し K18ピアスの針交換でした。

アクセサリー修理

本日は、修理商品が修理のみになりました。 ネックレス修理クサリが切れてしまった物をロウ付けにて修理しました、バングル修理折れてしまったバングルをロウ付けにて付けました、へそピアスオーダー品作製お客様との打ち合わせによりまして完成させました。…

本日のアクセサリー・ジュエリー

本日は、昨日夕方に急に急ぎのお仕事が客先から入りまして、本日は1点のみでした。 卸関係(OEM)なので、詳細はお見せ出来ませんが大体のイメージを写真に取りました。 これは、ピンズの一種で、めがね掛けです。 ジュエリーの修理も行いましたが、全て途中…

ホームページ改修

本日は、私共のホームページの改修を行いました。 http://sskousaka.com/ を少々改修してみました。

新品仕上げとオーダーメード

本日は、ペンダントネックレスのメッキが出来上がってきました。 これは、修理で新品仕上の依頼品でした。 お気に入りで良く使うため傷や変色でだいぶくすんだ感じでしたが、新品仕上げを行いさらにメッキを付けて 新品どおりになりました。それとこちらは、…