2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

折れた指輪修理

こんなに粉々になった指輪の修理は初めてです。 よくよく聞いてみましたら、銀粘土で、ご自分で作られたそうで 思いのこもった指輪だそうです。 他所でもご依頼してみたらしですが、私の所までたどり着いたみたいです。 銀粘土は、もろいのでこの様に細い指…

イヤリング石取れ折れ修理

久しぶりですが、イヤリングの修理です。 付いております石が取れてしまいました。それと同時に石を付けていました 丸カンが折れてしまいまして、壊れてしまいました。 修理は、初めに丸カンを取り付けます。 続きまして、医師を糊付け致します。 これで元通…

ネックレス切れ修理

ここの所大変多いです。 ネックレスがチョと引っ掛けると直に切れてしまいます。 かなりのクサリは、修理可能です。 是非一度お尋ねしてみて下さい。 ♪ダイ*1スキ♪(^O^)/ *1:*´∀`人´∀`*

ピアス壊れ修理

ピアスが壊れました。 木製のビーズが取れてしまい元に戻りません。 ビーズが1つ行方不明になり足りません。 反対側と揃っていないので、そろえて修理となりました。 また、お使い頂ける様になりました。 ☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸

ガラスペンダント折れ修理

今回は、ガラスのアクセサリー折れてしまったとの事、大変ガッカリされて 私共へお問合せいただきました。 何とかまた、使えるようにして欲しいと訴えられまして、ガラスでの修理は 私共では不可能ですので、樹脂によります修理をご提案致しまして 修理をさ…