2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海外旅行思い出アクセサリー

楽しい海外旅行、思いで一杯で楽しい思い出ばかりです。 でも財布には、コインが残って日本に居る限り使いようが御座いません。 そこで、楽しい旅行の思い出を身に着けるアクセサリーにして、 思い出を身に着けて楽しみませんか。 今回は、指輪です。 自分の…

ラインストーン取り付け

お客様お気に入りのクマさんきらきらでとても可愛いです。 デモ機になるラインストーンが取れてしまい残念です。 私共では、スワロスキーのラインストーンを使用しておりますので、 きらきらを元通りに修理を致しました。 パチ☆(p・ω・q)パチ(o・pq・o)パチ(p・ω・q)ハ…

ビリヤードチョークケースデコデコ

以前に作りましたチョークケースを女性の大好きなデコを行いました。 ☆;:*:;☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆;:*:;☆キラキラ

ゲッコウペンダントとバングルオーダーメード

お客様よりご依頼を受けまして、ゲッコウ(ヤモリ?)のペンダントとバングルをお作り致しました。 ゲッコウとは、ハワイで大変に幸運の象徴とされておりますヤモリの事のようです。 これを身に着けていると幸運が舞い込むといわれておるそうです。 全て手作…

ピンズ作りました。

ご趣味で、自動車関係のアクセサリーを収集していますお客様よりご依頼を受けまして 色々なアクセサリーを全てピンズに加工いたしました。 収納先にピンズの方が収納し易いそうです。 お客様は、大変喜ばれておりました。U──゚+*。(○゚∀゚○)゚。+*──ィィ!!!

イヤリングをピアスへ変える

お客様がお気に入りのイヤリングですが、ピアスへ変更して使いたいとのご希望によりまして イヤリングの金具を取り去りまして、ピアスの針を取り付けました。 今回の商品は、変更できましたが、中には変更できませんものもありますのでご注意下さい。 ルン(*’∪…

カフスボタン脚取れ修理

大変大変大切な思い出のこもったカフスボタンの脚が取れてしまいました。 これは、表に色々と飾りが有ったり色が入っていたり少々難しい部類の修理になります。 どうしても直したいカフスボタンはこの様にまた、いつでも使えるようになりました。 ヤッタアア…