2012-01-01から1年間の記事一覧

ビリヤードチョークケース シルバー

今までに作りまして、私が気に入っておりますチョークケースを紹介します。 こちらのロゴマークは、ロイヤリティーは無く誰でも使うことが可能です。 結構見た目がいい感じです!!

修理各種例

今回は、アクセサリー、ジュエリーと少しばかり違うお品物の修理の例をお知らせ致します。 まず、釣竿ガイドのロウ付修理、写真立てのロウ付修理ガラス交換、メダル丸カン折れ修理、銀食器サーバーの折れ修理、釣りリールへの名入れ、ヤカンアンティーク仕上…

お気に入りネックレス切れ修理

大変お気に入りのネックレスズタズタに切れてしまいました。お客さまの強い修理要請によりまして、修理は難航するも何とか完了致しました。こんなに切れてしまったのは早々御座いませんです。 又ネックレスはお気に利のほうへ交換致しました。 ☆+゚ヽ(^◇^◎)/…

折れた指輪のお直し

思い出一杯の指輪長年ご愛用でしたが、ビックリするほど折れてしまいました。 でも修理できます。 綺麗に元通りになり、叉ご愛用頂けます。 少々修理は大変でしたが!! ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

エイジング加工・アンティーク仕上

アクセサリーやジュエリーの仕上の方法の一つと致しまして、新品の仕上でなく使い古した仕上方法が御座います。 これをアンティーク仕上または、エイジング加工と申します方法が御座います。 薬品等を仕様致しまして、経年変化によります変色を表現します加…

ネックレス切れ修理

ネックレスは、チョット引っ掛かってしまうと切れてしまいます。 修理は、此方よりお願い致します。 https://sites.google.com/site/jewelryaccessorieskousaka/ お問合せお見積無料です。 お気軽にどうぞご利用下さい。 お待ち致します。 貴金属ネックレス…

掲載

東京ウォーカーへ掲載しました。 2012 No5 3/3土→3/16金小さな記事ですが蒲田特集で 取材を受けまして、掲載されております。 興味の有る方はご覧下さい。 写真は掲載できませんので悪しからず。 ワ━━━\^Å^/━━━イ

ストラップ修理

ストラップの頭が取れてしまいました。 やな気分ですが、修理をしまして元通りになります。 ピ━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆

ネックレス切れ修理

ネックレスは引っ掛けてしまうと簡単に切れてしまいます。 また、今はやりのネックレス凄く細いので普通のお店では無理です。 私共では、切れてしまったネックレスの繋ぎを行います。 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

壊れたイヤリング金具修理

結構イヤリングの金具って壊れるみたいです。 取れてしまって役に立ちませんでも、叉チャント取り付けて 使用できるように修理出来ました。 (●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ *1ノノ””☆パチパチ *1:●゚Å゚●

彫金職人による名入れ

貯金職人によりますリールへの名入れです。

ブローチ壊れ修理

大変思い出の沢山詰まりましたブローチです。 長年ご愛用により、花びらが折れてしまいました。 大変お困り果てて当方へお問合せ頂きました。 大丈夫でした。 元通りにご愛用頂けます様修理致しました。 ぃぇ━―。.:・゚*:.V(●´∀`●)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!