2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドメード感タップリの結婚指輪のオーダーメードです。

今回は、最近良くご依頼い頂きます結婚指輪をご紹介します。特に少しづつでは有りますが手作り感満載のプラチナ製結婚指輪です。今までは、コンピュターグラフィック等で作りますカッチリとしました指輪ばかりでしたが、ここの処、チラホラとなりますが、お…

壊れてしまいましたプラスチックのキーホルダー修理します。

キーホルダーをご持参頂きまして、どうしても修理をお願いしたいとの事でしたので、修理をお引き受けさせて頂ました。お子様のお気に入りで、今はもう販売していないのでこれを直して欲しいとの事でした。基本的にはこちらの素材であれば、お直しは可能とな…

K18ルビーの指輪の作り替えのご依頼です。

今回は、お気に入りのルビーの指輪をお持ち頂きました。何年も気に入っておりましたので、いつも付けて折りましたが、指輪もよく使っておりましたので、古くなってきまして、気になるようになりました。そこで指輪を作り替えて他のアクセサリーに変更するこ…

ペンダントネックレスの飾りが片方失くなりまして修理となります。

この様な修理が可能です。ネックレスの飾りが片方失くなり流石に片方だけのネックレスでは、身につける気にもなりません。また、残りの飾りを取ってネックレスをするのも寂しい限りでしたが、私共を見つけて頂きまして、修理のご依頼です。拝見しまして全く…