本日のアクセサリー・ジュエリーと修理

今日は、記念品の依頼のピンズを作製
それとロケットペンダントの凹みを修理しました。
また、ネックレスの切れを修理これはコマがかなり沢山でしたので、チョット時間が掛かりました。

また、皆様方には大変目ずらしと思いますが、私の趣味でありますビリーヤードに使いますチョークケースを
作製いたしましました。
ケースの土台が出来上がりましたので、ご紹介させていただきます。
これに、さらに彫りを施しまして、飾りを付けます。
お客様のご注文の柄をお入れいたします。
こうちゃんのブログ-チョークケース こうちゃんのブログ-切れたネックレス こうちゃんのブログ-ロケットとピンズ